SSブログ

2020年10月21日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

出社。いつものコンビニでホットコーヒーを。

今日は高級モカブレンドを飲んでみたが・・・やはり違いは分からなかった。


ネットワークの不具合の調査に立ち合ったり、今日も忙しかった。


【昼】


午後も1つミーティングをこなした後、いったん帰宅。

会社にいると、自分の仕事が進まない。


明るい内に家路についたが・・・

こんな蝶々が目に留まったので、Google Lensに聞いてみた


アカタテハというらしい。ふーん・・・便利だな。


家に帰ってから、打合せを1件。

少し交渉力が弱いリーダーの支援に回った。


【夜】

夕飯を食べて、風呂に入った後、

リモートで積み残した仕事を片付けた。

すっかり21時か・・・。

ちょっと無理をしているので、雑用の一種を働かないオジサンに投げるように相談。

了承された。これで障害が一つ取り除けた。


明日は有休。床屋にでも行こうかな。



nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。