SSブログ

2020年10月15日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

猫型のクッキー。


キレイに枠が取れなかった。



昨日から付け始めた立体型マスク


結構着け心地が良い。空間ができているのがいいかな。


出社。濃い目のコーヒーを飲む。



この後、今日も激務が始まる。


【昼】

昼間も忙しく過ごす。

このクソ忙しい僕のチームに、手伝ってほしいと相談をされたが、

どう見ても余裕がある担当がいるのに、頼ってきたので突き返したが、

口調が怖かったらしい・・・?

そんなにキツく言ったつもりはないが、こちらも緊張感を持って対応している。

ぬるま湯の世界じゃあない。


夕方、とあるコミュニティでの登壇に向けて、下打ち合わせ。

2時間くらいで作ったラフ案だったけど、ひとまずこれで進める事に。


【夜】

今日も遅くなった。

妻に迎えに来てもらったが、PHVの走行距離が・・・


そしてついに!


大台に到達。電池もほぼ同時にゼロに。ここから2キロ程走って帰宅。


明日はテレワーク。



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。