SSブログ

2020年10月10日 土曜日 [日記・雑感]

[雨]
今日の発電量=3kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

会社もVPNを導入し、設定をしてみたが・・・

会社で設定しなければならないところを忘れており、繋がらない。

仕方ないから、会社にチョットだけ行って、設定してきた。


【昼】

無事に繋がったので、書斎のディスプレイに接続するケーブルなどを買いに行った。

これで無事にテレワークもしやすくなる。


【夜】

ヘルシオホットクックで麻婆茄子を作ってみた。

材料は、ナス・ピーマン・人参・・・そして、肉、多め


使う調味料。甜麺醤・豆板醤・オイスターソース・鶏がらスープの素・・・他。


野菜はカットして鍋に投入。


調味料は、肉と絡ませる。


出来上がり。


盛り付け。


結論は、ナスは細かく切り過ぎたな。にんじんはもっと細かくすべき・・・

でもまぁ。正直言って、丸美屋などの調味料で作った方が美味しい。


食後はスーパー銭湯に行って、マッサージを受けた。

60分コースだったが、よほど凝っていたのか、少し長かったような?



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。