SSブログ

2020年10月6日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

テレワーク。今日はチームメンバーの過半数以上がテレワークだったので、

兼ねてから温めていたアイデアを試した。

詳しくは書けないが、コミュニケーションロスを軽減するためのアイデア。

完璧ではないが、それなりの効果があったと思う。


【昼】

昼飯は冷凍パスタ。ペペロンチーノ。


まぁ、メチャ旨!って程ではないが、十分以上。

午後も忙しかった。

少しずつ、任せれられる案件は任せる方向で、

広がる業務領域をチームで乗り切るようにしているが、

まだまだフォローはいるかな。




やれやれだぜ。


【夜】

夕飯を食べた後、散歩がてら西尾駅まで。定期券を買いに行った。

西尾駅にてこんなポスターが。


西尾市と津島市は、歴史的にはそれ程繋がりはない・・・と思うが、

名鉄の運行上の都合上、急行列車が直通でつながっているという、縁はある。


しかし、津島市も名所やグルメなど・・・いいところがたくさんありそう。


行ってみたいと、思った。

津島市は藤が有名だが、他にもイチョウが有名なようだ。

検討の価値あり。



nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

ma2ma2

冷凍パスタは美味しくなっていますね!
カルボナーラのパスタを多く食べています(^^)
by ma2ma2 (2020-10-06 21:28) 

かずい

>ma2ma2 さん
カルボナーラも美味しいですよね。レギュラーに入ってます。
本当のパスタ屋も焦っている・・・のかも?
by かずい (2020-10-07 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。