SSブログ

2020年10月3日 土曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=6kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

過労気味だっつーのに、試験監督に駆り出された。

どうせ仕事も残っていたので、早めに行って作業をしていた。

その姿をみた今日のリーダは、僕に遠慮し、最小限のサポートで済ませた。

・・・他にもヒマな職制がいるので、そいつらにやらせればいい。


【昼】

父の具合はだいぶ良くなったようだが、会社には父のクルマで行った。

父のクルマはプリウス(前期型)。オーディオはかなりエコーがかかっている。

設定(一端)はこんな感じ。


我が家が所有しているPHVにも同じ設定をしたいと思うが、

微妙にインターフェースが異なる。

ひとまず、バーチャルシアターの設定をしてみたが、他にも何かありそうだ。


【夜】

夕飯を食べた後、スーパー銭湯に行った。

サウナで汗を流し、マッサージを受けて帰宅。

妻と一緒に晩酌をし、心の疲れを癒す。



nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

しのぴん

私はエコーのかかった音が苦手なので、イコライザーの調整だけで聴いています。
by しのぴん (2020-10-04 00:07) 

らしゅえいむ

え!
そういう調整ができるんですか
知らなかった・・(汗
by らしゅえいむ (2020-10-04 01:21) 

かずい

>しのぴん さん
たまに聞くといい感じだと思いましたが、確かに飽きてくるかもしれませんね・・・。

>らしゅえいむ さん
詳しい設定は、明日退院してくる父に聞いてみますね。
by かずい (2020-10-04 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。