SSブログ

2020年10月2日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=12kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

涼しくなって、コンビニで買うコーヒーもホットにしたかったが・・・


少なっ!

アイスコーヒーのボタンを押してしまった。

アイスコーヒーは氷で冷やすことが前提なので、濃い。

このコーヒーは・・・エスプレッソとして嗜む事にした。

・・・『これも季節の変わり目に注意すべき事』ということか。


【昼】

仕事は今日も忙しかった。

10月は一息つけると思っていたのは、幻だったのか?


【夜】

今日も安城駅での乗り換えのタイミングが悪い。

タクシーを使おうと思っていたが・・・いない!

・・・

仕方ないので、久々に『駅間歩き呑み』


つくねも久々。美味しかった。

密なんて、無縁の嗜み。



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。