SSブログ

2020年9月19日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

ずいぶん涼しくなった。

耳鼻咽喉科とか床屋に行くのに、自転車を使った。


出掛ける時に、こいつが外に出ていた。


過ごしやすくなったからかな。


【昼】

午後は会社に行ってみた。

ノートパソコンに切り替えるので、そのセットアップに出掛けたが・・・

管理者権限が与えられていなかった。

仕方ないので、書類を作ったりしていた。


【夜】

夕飯はアジの塩焼きと、栗ご飯。


旬の味。って、アジは旬なのか?

アップルパイも頂いた。



スーパー銭湯に行った後、晩酌をする。



nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

しのぴん

栗ご飯イイですね!。やっぱり秋は栗ですよね。
ただ、皮を剥くのが大変ですが・・・。
by しのぴん (2020-09-19 21:04) 

pooh

こんにちは(^_^)
秋の味覚、栗ご飯がとても美味しそうです。
アップルパイもいいですね。お風呂上がりに晩酌は
最高だと思います(^o^)
by pooh (2020-09-20 07:30) 

かずい

>しのぴん さん
この栗ご飯は頂き物でして・・・皮を剥いてくれた方に感謝です。

>pooh さん
栗ご飯もアップルパイも美味しく頂きました。
最近は週末に晩酌し、日ごろのストレス、疲れをいやしてます。
by かずい (2020-09-20 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。