SSブログ

2020年9月16日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=10kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

テレワーク。仕事を始める前には、原則コーヒーを飲んでいる。

レジで気づいたが、使う電子マネーの選択は客側で行うんだな。


このレジは初めて見たが、だんだん切り替わっていくのだろうか?

これは無人レジへの序章なのか?


2年目の若手しかできない案件で、順調と報告を受けていたのに、

実はヤバい状態になっていることに気づいた。

色々言いたいことはあるが、厳しい。


【昼】

明日の会議の資料を作りながら、午前中の火消し対応に回った。


【夜】

今日も12時間働いてしまった。飛ばし過ぎか?

本当に9月は苦しいな。色んなプロジェクトがギリギリだ。


『任務は遂行する 部下も守る  両方やらなくっちゃあならないってところが、

幹部の辛いところだな 覚悟はいいか? オレはできてる』

こういうタフなセリフを吐きたい。



nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

ma2ma2

テレワークはオーバーワークになりやすいですね!
残業とかPCにタイムカードの機能が必要ですね。
by ma2ma2 (2020-09-16 22:05) 

かずい

>ma2ma2 さん
まぁ・・・職制は何を成し遂げたか?どうしたいのか?
その気持ちを持って働けば、多少の無理も納得できます。
しかし、疲れるものは疲れますね。
by かずい (2020-09-17 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。