SSブログ

2020年9月15日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=12kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

昨夜はひとまず、よく眠れた。

しばらく酒は控えた方がいいかもな。


久々に出社したら、ショーもない用事を頼まれた。

『もっとヒマな職制がいるだろ?』って思って、苛立たされた。


【昼】

昼も忙しかった。

若手に任せていた仕事がヤバそうな感じになっていたので、

早急に調整の打合せをして、何とか乗り切る道筋を立てた。


【夜】

会社に行くと、帰りが遅くなる。

上司と会話をするのが、定時後くらいしかないというのも・・・問題だ。


帰り道、安城ー北安城間の乗り継ぎがすごく悪かったので、

安城駅からタクシーを使った。


このタイプのタクシーには、初めて乗った。

メーターもみたら、ハイブリッドぽかった。



nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

しのぴん

JPNタクシーは一度も乗った事がありません。乗り心地等、いかがでしたか?
by しのぴん (2020-09-15 23:21) 

かずい

>しのぴん さん
腰をかがめる必要がないので、乗り降りはすごくしやすいです。
座席…目線も高いので、ちょっとした移動なら結構いいと思います。
by かずい (2020-09-16 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。