SSブログ

2020年9月9日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[雨]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

今日もテレワーク。

なんだか、疲れが取れない。


【昼】

昼飯は妻が買ってきたパック寿司。驚きの価格。


味もそれほど悪い訳でなく、適量。

重要な打合せがあったので午後も業務をこなしたが、

8時間半くらい業務をして閉店、整体に行った。

かなりスッキリした。


【夜】

あまり根詰めると、継続性が損なわれる。

今日はゆっくりして、早めに休もう。



nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

クッキー

古い家電は確かに買い換えた方が、電気代は安くなりますが
家電も結果高額で、買い替え踏み切るのには勇気がいります
by クッキー (2020-09-09 22:25) 

しのぴん

疲れが取れないのは暑さが続いているのも影響してる気がします。
来週から涼しくなるらしいのですが・・・。
by しのぴん (2020-09-09 23:16) 

かずい

>クッキー さん
エアコンのデータを確かめたのですが、我が家ではそこまで電気を使っていないので、結局、効率を追い求めても元が少ないので微妙ですね。高額ですから、確かに勇気がいりますね。

>しのぴん さん
気温の影響・・・気圧の影響も関係しているかもしれませんね。雨の日は肩凝りがひどくなる気がします。
by かずい (2020-09-10 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。