SSブログ

2020年8月19日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=13kWh


【朝】

健康診断を受けるために、久しぶりに刈谷に行った。

刈谷駅で降りるのは、いつ以来だろうか?

しかし、ブリティッシュパブもこんな張り紙が。


飲食店は気の毒だが・・・どうしようもない。


健康診断では・・・虫歯はなかった。

しかし、体重は3kgくらい増え、老眼が進行していた。

あと、握力が落ちてたな。

う~ん・・・老いが進行している。


この警告が出た20分後に、事務所へ移動。


この中を歩くのは、本当にしんどい。


【昼】

午後もオンラインで打合せ。

マスクをして・・・ヘッドホンを2時間半も付け続け、耳が痛くなった。


それにしても、目まぐるしい忙しさだ。


【夜】

まだバリウムが腹の中に残っているのか、重さを感じる。

バリウムよ・・・早く出てってくれぇ!








nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

ma2ma2

こう言うのをこの国は無視していますね!
こんな政府はもう頼らない方がよいのかも?
by ma2ma2 (2020-08-19 22:04) 

かずい

>ma2ma2 さん
政治家も難しい舵取りを迫られている気がします。
個々でできることをしていくことが重要だと、考えてます。
by かずい (2020-08-20 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。