SSブログ

2020年7月30日 木曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[晴れ]
今日の発電量=12kWh


【朝】

有休。午前はPythonの勉強をしていた。


【昼】

有休の日は妻とランチに行く事が多いが、

薬膳スンドゥブ専門店と称する、Nice純豆腐に行った。


僕が頼んだのは、牡蠣入りのスンドゥブ。

セットの前菜


ご飯と、辛さ不足のための辛子。


メインのスンドゥブ(牡蠣入り)。沸騰した状態で登場!


旨い!スープが旨い!出汁もしっかり出てる。

デザートとアイスコーヒー。




いったん帰宅し、仮眠をとった後に市役所に行った。

マイナンバーカードを受け取った。

マイナポイントの申請も済ませたし。


【夜】

コロナが気になるが、スーパー銭湯に行ってこようかと。

しっかり有休を満喫できた。

明日からまた仕事だ。難しい局面が続く。








nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ma2ma2

スンドゥブは口の中がやけどでベロベロになっちゃいますね。
by ma2ma2 (2020-07-30 20:46) 

かずい

>ma2ma2 さん
確かに。この煮えたぎった状態では大やけどは必須ですね。
ゆっくり頂きました。
by かずい (2020-07-31 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。