SSブログ

2020年7月26日 日曜日 [日記・雑感]

[雨]
今日の発電量=5kWh


【朝】

勉強しようと思ったが、なんだかやる気が起こらないので、

ゲームをしたりしていた。


【昼】

午後からPythonの勉強をした。


基礎的なところから脱出できないなぁ。

この辺は身体に染み込ませないとな。

調べなくてもスッと出てくるようにならないと。


途中、西尾市にも避難情報が発令された。


我が家は含まれていないが、今月は本当に多い。


【夜】

スーパー銭湯同好会を開催しようか迷ってが、

19時過ぎには止みそうなので、開催することに。








nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

ma2ma2

僕はNHK防災のアプリを入れています!
本当に雨などの防災警報が多いですね。
by ma2ma2 (2020-07-26 20:26) 

かずい

>ma2ma2 さん
色々情報が増えてきたせいもありますが、災害が増えたのも事実です。大雨や高温は毎年恒例になりつつありますからね・・・。困ったものです。
by かずい (2020-07-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。