SSブログ

2020年7月18日 土曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[晴れ]
今日の発電量=14kWh


【朝】

疲れを感じながらも、会社に行った。

最低限の仕事をした。

もう少し詰めようと思ったが、集中できないから帰った。


【昼】

昼飯は家で冷凍パスタを食べた。


最近の冷凍パスタは質が高い。


病院に行った後、明日ヘルシオホットクックで作る材料を買いに行った。

整体にも行った。


【夜】

夕飯はホットプレートで作る餃子。


焼き立ては旨いよな。


この後はスーパー銭湯に行って、疲れを洗い流した。








nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

ma2ma2

また緊急事態宣言を出さないと行けない状態になっていますね!
検査数が増えたといても感染者も増加していますね。
by ma2ma2 (2020-07-18 21:24) 

かずい

>ma2ma2 さん
コロナウィルスの本当の恐ろしさが分かってきた今、知恵を絞れば答えは出てくると思います。テレワークとか、やれる事を一つ一つやればいいと思います。
by かずい (2020-07-19 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。