SSブログ

2020年7月14日 火曜日 [日記・雑感]

[雨]
今日の発電量=5kWh


【朝】

テレワーク。ゴミ捨てに行って、コンビニコーヒーを買ってから業務開始。

10時まで書類を作り、10時からクラウドのセミナー。


【昼】

昼飯は先日作ったグリーンカレーの残り。


グリーンカレーも寝かせると旨くなるのかな?美味しかった。


午後もセミナーを受講。

疲れを感じていたので、あまり身に入らなかった。

しかし、クラウド技術も手の内化しないと・・・時代に取り残される危機感を得た。


【夜】

午後は上司と近日報告書類のチェック。

結局仕事を終えたのは20時頃。6時40分から始めたので、12時間40分か・・・。


マッサージ店で60分ほぐしてもらった。首肩、肩甲骨周りがガチガチ。

完全にデスクワーク疲れだ。









nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

しのぴん

PCR検査を受けてみたいけど、すごく高いですよね。
費用負担する会社もあるらしいですが、うちじゃ無理だな(+_+)。
by しのぴん (2020-07-14 23:39) 

かずい

>しのぴん さん
検査のハードルが高過ぎるのは深刻ですよね。
現状を正確に把握しなくては、正確な施策も打てないと思います。
10万円ばら撒くより、そっちの手を打つべきでしたね。
by かずい (2020-07-15 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。