SSブログ

2020年6月28日 日曜日 [日記・雑感]

[雨]/[曇り]
今日の発電量=9kWh


【朝】

機械学習の勉強をしていた。

やはり継続的に勉強しないとダメだな。

忘れてしまっている。


【昼】

玄関にこいつがいた。


『カミキリムシ・・・だったかな?』と思って調べたら、


当りだった。すごく久しぶりに見かけた。


こうした虫がいるのは、両親の家庭菜園が近くにあるためでもあるが、

そこで獲れる野菜をもっと美味しく食べてみたい・・・無水料理にチャレンジしたく、

ヘルシオホットクックをオーダーした。

シャープ 自動調理 無水 鍋 ヘルシオ ホットクック 2.4L 無水鍋 AIoT対応 レッド KN-HW24C-R

シャープ 自動調理 無水 鍋 ヘルシオ ホットクック 2.4L 無水鍋 AIoT対応 レッド KN-HW24C-R

  • 出版社/メーカー: シャープ(SHARP)
  • メディア: ホーム&キッチン

これをキッカケに料理も趣味に広げてみようと思う。


【夜】

スーパー銭湯同好会を開催する。

D口くんは今月まで自粛だそうだが・・・

東京は今日も新規感染者数が60名。自粛ムードは緩和の方向に行っているが、

本当にそれでいいのか。気になる。








nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。