SSブログ

2020年6月21日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=13kWh


【朝】

中途採用面接のために出社。

なかなか、いい応募者だった。内定となり、ウチの部署に来てくれるといいけど。


【昼】

昼飯は高知屋という、創業67年のお好み焼き屋に行ってみた。

定員さんが焼いてくれる。


モチモチのお好み焼き。


肉やイカがたくさん入ってて、美味しい。


【夜】

スーパー銭湯同好会を開催する。

明日も仕事か・・・すこし仕事を減らして、リラックスしたい。








nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

しのぴん

お好み焼き、美味しそうですね!
去年の秋、広島出張の時に食べて以降食べてないので、写真を見ると食べたくなりますね。
そういえばタコ焼きはもっと食べてない気が・・・。嫌いというわけではなく、縁がない感じです。
by しのぴん (2020-06-21 19:30) 

かずい

>しのぴん さん
広島とか大阪に住んでいないと、お好み焼き・たこ焼きは食べに行こうと思わないと、機会がないかもしれませんね。このお好み焼きは地元のソウルフードとして売り出しており、独自のお好み焼きです。
by かずい (2020-06-22 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。