SSブログ

2020年6月18日 木曜日 [日記・雑感]

[雨]
今日の発電量=5kWh


【朝】

最寄駅からの風景・・・



2カ月くらいブランクがあったとはいえ、長く見てきた風景。

朝から会議があったが、今日の報告はうまくいったかな。


【昼】

午前中の会議が上手くいきすぎたのか、明日社長と打合せをすることに。

資料を急いで作らなくては。

だいたいの構想は頭に入っているので、午前中で作り上げる予定。


【夜】

昨日より1時間早く帰ってこれた。

通勤は無駄な時間だが、歩くことで健康になっている気がする。

もっとも、コロナがなければ・・・だけど。


明日は在宅勤務。








nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

viviane

家の中で毎夕バイクを漕いでも、運動不足です
やはり歩く事って大事ですよね
by viviane (2020-06-19 12:56) 

かずい

>viviane さん
そうですねー・・・ジムで少し運動してましたが、通勤、出社をすると社内でも歩き回るので、想像以上に運動していることに気付かされました。
by かずい (2020-06-19 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。