SSブログ

2020年6月8日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=17kWh


【朝】


7時から業務開始。午前中はミーティングを2つこなす。

昼前のミーティングは、すごくストレスが溜まるものだった。


【昼】

午後もミーティングやらこなしていたら・・・

不幸な報せが入り、緊急ミーティングを2つこなす。

不況の煽りを食らった。


【夜】

・・・残業を5時間もしてしまった。疲れた。


マイカーのアーカイブズ。

遂に全て揃った。


プリウスはディーラーがくれたけど、PHVはもらえなかった。


最後のPHVはメルカリで購入。

プリウスとPHVの分にも、ケースを買ってあげるからな。








nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

ma2ma2

ディーラーが力を入れている車種はモデルカー貰えますね!
僕も前の車種のモデルカーがあります(^^)
by ma2ma2 (2020-06-08 22:00) 

かずい

>ma2ma2 さん
13年前は何も言わずともくれたので、全員に配っていたようですが、最近はやらなくなったそうです。一応、僕のために保存しておくと言ってくれてますが・・・そんな口約束を当てにしててもしかたないので、メルカリで買いました。
by かずい (2020-06-09 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。