SSブログ

2020年6月1日 月曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=10kWh


【朝】

なんだか身体が怠い。寝不足かな?

活力が出ない。


【昼】

午後もミーティングやらが続く。


【夜】

夕飯を食べた後、コンディショニングジムに行った。

身体が少しスッキリした。月が替わって、体調を整えよう。


昨日届いたこの模型。

学生時代に乗っていたプレリュード(GF-BB5Si)の模型。


よくできている。


実物はコレ。

prelude.jpg

青春のアーカイブ。








nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

Mashiro

お身体の調子はどうですか?

プレリュードの模型、とてもよくできてますねー!
過去に自分が乗っていた車の模型、何かいいですね^^
その当時の思い出とか蘇ってきそう。
by Mashiro (2020-06-02 10:49) 

かずい

>Mashiro さん
体調は昨日早めに寝たら、回復しました。

写真もデジタルで保存してあるので劣化はしないのですが、ダイカストの模型であれば色んな角度から眺められますし、大きなガレージを買うことなく、歴代のクルマを並べたりできるので、揃えようと思います。
by かずい (2020-06-02 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。