SSブログ

2020年5月17日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=18kWh


【朝】

先週の疲れがまだ残っているのか、朝飯を食べた後も眠くて眠くて。

ベッドの戻った。


【昼】

気分転換に竹島園地にドライブに行った。

トンビが飛んでいた。


うまくカメラに収める事ができたな。

それにしても、海は良いよな。


蒲郡水族館はまだ閉鎖されていたが、近くのお土産屋は開いていた。

面白いモノがたくさんあった。


西尾抹茶と蒲郡みかんを使ったチューハイとか。


すいかとミイラだんごとか。

ミイラだんごにフォーカス。


結構面白い。

他、こんなメニューが。



ビールや日本酒を嗜むのにいい感じだ。コロナが収まったら電車で来よう。


やはり外の空気を吸うのは大事だよな。

帰宅してから、勉強をした。


【夜】

夕飯は『はま寿司』でお持ち帰り寿司。『おうちではま寿司セット』。




ネタとシャリが分離した寿司。

ネタをワサビと醤油に付けてから、シャリに乗せて頂く。

これは面白い。美味しかった。


今はまだスーパー銭湯同好会の開催は自粛。

勉強の続きをしようかと。






nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

ma2ma2

大アサリは師崎でフェリー待ちの時に食べました!
自粛が解除されて2週間後にその結果がでますね。
by ma2ma2 (2020-05-17 20:16) 

かずい

>ma2ma2 さん
その2週間、どこまで市民が自粛できるかですね。我が家も含め、明らかに緩みが出てるので、どこまで許されるのか…。
by かずい (2020-05-18 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。