SSブログ

2020年5月7日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=18kWh


【朝】

昨日まで3日の勉強会に参加したのもあり・・・

今日は休憩することにした。

ガンダムUCを一気に観た。

機動戦士ガンダムUC Blu-ray BOX Complete Edition (初回限定生産)

機動戦士ガンダムUC Blu-ray BOX Complete Edition (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • 発売日: 2019/02/26
  • メディア: Blu-ray

この作品が作られたのは2010年くらいらしいが、

ガンダム自体は1979年だったから、30年のまとめみたいな作品だと思った。

(正しい理解じゃないかもしれませんが)


【昼】

あまりにいい天気。庭を見ると、バラのアーチはこんな感じ。


少しだけ散歩に行ってきた。

もちろん、人に接触せずに。



【夜】

今日は酒を飲まずに早く寝る。

体重がオーバーシュート気味で、本当にヤバイ。







nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

ma2ma2

コロナ太りって今年の流行語になりそうですね(笑)
by ma2ma2 (2020-05-07 20:08) 

かずい

>ma2ma2 さん
本当ですね。巣籠りと運動不足解消の両立は、本当に難しいです。
でも耐えるしかないですね。
by かずい (2020-05-08 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。