SSブログ

2020年5月5日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=17kWh


【朝】

ゴミ出しに行って、ホットコーヒーを飲んで作業を開始。

10時からオンライン勉強会に参加。


【昼】

昼飯はおにぎりと焼豚。


焼豚は妻と息子の手作り。


アップにすると美味しく見える(実際、美味しかった)。


午後もオンライン勉強会。ベイズ最適化は難しかった~。

講師の方も理解するのに2年かかったと言ってたが・・・。

まずは使い方を理解し、使いこなせるようになるところかな。



【夜】

子供の日なので(?)、母がちらし寿司を作って来てくれた。


うまい。ちなみに風呂は菖蒲湯だった。


風呂と言えば、昨日の緊急事態宣言延長に関連し、

行きつけのスーパー銭湯も今月いっぱいまで休みに・・・。

仕方ない事だが、サウナに・・・入りたい。






nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

ma2ma2

スーパー混んでいて感染が怖いので今年は菖蒲湯はおあずけでした(^^)
by ma2ma2 (2020-05-05 20:18) 

U3

こんばんは。
そういえばうちの停電騒ぎで菖蒲湯忘れてた。
by U3 (2020-05-05 22:19) 

かずい

>ma2ma2 さん
菖蒲は庭に生えていたものを使いました。スーパーは妻のみが買い物に行ってますが、人混みは怖いですよね。

>U3さん
僕も自ら入れようとしたわけでもなく・・・。つまり、忘れてました。それほど有名な習慣じゃないですよね。
by かずい (2020-05-06 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。