SSブログ

2020年5月1日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=16kWh


【朝】

仕事をする前にたしなむコンビニコーヒー。


今じゃ、カップやフタは不特定多数が触れる可能性があるからか、

店員から手渡しとなる。

とにかく、これを飲んで仕事開始。


【昼】

昼飯は素うどんに、油揚げと刻みネギを添えたもの。


シンプルだが、旨い。尚、このうどんは冷凍食品。

午後も仕事。とにかく忙しい。


【夜】

今日も13時間も仕事をしてしまった。

職制なので残業代ゼロ。でも係長以下は残業禁止。

さらに給料も下がる・・・。痛みが多い。

そして時代は激変していく。

予算が厳しい中、大改革を断行しないといけない。

・・・そう思っているのは、少数派だが。

でもやらなければ、一気に負け組となる。

覚悟はいいか。俺はできている。


と言いたい。








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。