SSブログ

2020年4月26日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=13kWh


【朝】

Pythonの勉強をしていた。

途中、今日の昼飯を『エール飯で』という事になったので、

メニューを選んで注文。


【昼】


選んだエール飯は、から揚げ専門店『からやま』。

テイクアウトの方もたくさんいたが、行列をなしていた。

せっかくのエール飯もこれじゃあイケナイ。

我が家は予約を済ませていたので、行列に加わらずに済んだが、

皆で工夫をしないとイカンな。


エール飯はこんな感じ。


僕は基本となるから揚げ弁当。子供は1個多いもの。


妻はエビマヨから揚げ。


美味しかった。こういう外食の楽しみ方も良いな。


引き続き、Pythonの勉強をつづけた。


夕方、八ツ面山にウォーキングに行った。

麓にある寺から山頂を1本道で目指すが・・・


保育園児だった頃、芝生か、短い草が生えていた様な。

その下は上水道の配管が通っていた・・・と思う


展望台からの景色。南側。


東側。23号バイパスができてから、ずいぶん発展したよな。


北側。こちらもバイパスができて倉庫がたくさんできた。



【夜】

月曜日も在宅勤務だが、重要な打合せもある。

そういう打合せも家でできるなら・・・通勤する必要も無いように思える。

コロナのせいで、一気に世間が変わろうとしているが、

これもその一端と言えよう。








nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

しのぴん

から揚げ美味しそうですね!。
昔テイクアウトの弁当を買ってた頃は、2回に1回は唐揚げ弁当にしてた気がします。
by しのぴん (2020-04-26 20:36) 

かずい

>しのぴん さん
揚げたてだともっと美味しかったかもしれませんが、テイクアウトでも十分美味しかったです。そういえば、コンビニ弁当もから揚げが定番ですよね。
by かずい (2020-04-27 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。