SSブログ

2020年4月17日 金曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=11kWh


【朝】

今日も在宅勤務。ゴミ捨てに行って、コンビニでコーヒーを買って業務開始。

会議やミーティング、オンラインセミナーと慌ただしい一日の始まり。

ネットワークは安定していた。


・・・それにしても、評論家は気楽でいいなぁ!うらやましいぜ!!

当事者はつらいよ。


【昼】

僕のリクエストで、妻がマクドナルドで昼飯を買ってきてくれた。


ジャンクフード。たまに食べたくなるんだよね。


どこがサムライなのか、最後まで分からなかったが、美味しかった。

午後も慌ただしく仕事。完全にオーバーロードだ。


【夜】

夕飯を食べて、風呂に入って残業・・・。

さすがに疲れたな。11時間くらいの労働か・・・。

あまり歩くことなく、集中してやっているから疲労感を強く感じる。








nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

ma2ma2

運動不足でコロナ太りになりそうな感じです!
by ma2ma2 (2020-04-17 20:48) 

ハマコウ

週一回の登校日、他の他は預かり児童しかいない学校、職員室で座って仕事をしていることが多くなります。時々、教室等に行って作業する時間を作っています。長年の生活リズムがかわってしまうと戸惑いますね。
by ハマコウ (2020-04-18 06:51) 

かずい

>ma2ma2 さん
#me tooです。毎朝体重を測定してますが、緩やかに増加傾向です。

>ハマコウ さん
学校関係者は本当に大変だと思います。ここまで長く続く異常事態は、なかなか無いですよね。リズムが狂うのは、すごくよく分かります。
by かずい (2020-04-18 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。