SSブログ

2020年4月16日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=15kWh


【朝】

在宅勤務を進めていたが・・・9時前にネットワークが切れた。

予備のシステムも用意されているが、それを使うには会社に行く必要がある。

10時からオンラインで打合せがあったので、会社に向かった。


【昼】

予備のシステムを設定して、帰宅。

昼飯を食べて作業に取り掛かろうとしたら・・・

繋がらない!!

会社の情報システム部門に相談したけど、結果としては会社に行く必要アリ。

あろうことか、会社を二往復してしまった。


【夜】

帰宅したのは19時半くらい。

疲れたな・・・。


会社にはクルマで行ったが、走行距離は56km。

23号バイパス(自動車道)を走るときは、ハイブリッド走行。他はEV走行。

電費は10.0km/kWhと好成績。


燃費は速報値で64km/Lだった。

それだけが良かったかな。


非常事態宣言は全国に発令された。

過ぎたことをグダグダ行っても仕方ない。

Stay Homeを守り、1日も早い終息を。








nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

森田惠子

2往復、お疲れさまでした!
なんだか、色々、後手後手ですね。
by 森田惠子 (2020-04-17 18:49) 

かずい

>森田惠子 さん
日本は変化に弱い国だと思います。コロナ禍のような、状況の急変にはつくづく弱いと実感します。何をするにも決断も遅いし、的も外れている・・・。困ったものです。
by かずい (2020-04-17 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。