SSブログ

2020年4月15日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=14kWh


【朝】

在宅勤務。とあるプロジェクトの進め方を考えていた。

微妙にやりにくいが、致命的ではない。


【昼】

妻が作った本格的な明太子クリームパスタ。


旨い!

3人前でこれだけの明太子を使う。


結構な贅沢料理である。でも参考にしたレシピはこれより多いとか。

午後は2つミーティングをこなして、17時に業務終了。

家に籠っていても運動不足になるので、散歩に出かけた。


源平桃っていうらしい。それを観賞。


面白いよな。


【夜】

スーパー銭湯やサウナも閉鎖されている。

息抜きの仕方も工夫しないとな・・・。








nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

ma2ma2

パスタも乾麺スーパーに売っていないですね!
ファミマで見つけて買いましたが外出自粛が厳しくなった時用にしています。
by ma2ma2 (2020-04-15 20:12) 

かずい

>ma2ma2 さん
関東じゃパスタも売ってませんか・・・
サプライチェーンの分断で食料品入手もしんどくなりそうですね。
by かずい (2020-04-16 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。