SSブログ

2020年4月5日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=18kWh


【朝】

西尾市でもコロナウィルスの感染者が出たと、Facebookで知った。

床屋に行ったら、早速その話題に。

床屋も濃厚接触する場でもあるから、しばらくしたら行けなくなるかも。



【昼】

書斎のシェードカーテンが不調なので、相談したら部品のみが届いた。

取り外したシェードカーテン。止めたい高さで止められなくなった。


レールが届くと思ったら・・・


この部品のみ。


かなり工夫しないと交換できず、妻に手伝ってもらって何とか、できた。

これで書斎も体制が整ってきた。


【夜】

夕飯は両親の家で食べた。

豆乳鍋。


美味しかった。来週は大事な打合せが多い。

コロナウィルスの影響で在宅勤務になりそうな雰囲気になってきたが。








nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

ma2ma2

僕も先月終わりに床屋に行きましたが、マスクしたままだとカットできないので、結構怖いですね(^^)
by ma2ma2 (2020-04-05 20:30) 

かずい

>ma2ma2 さん
明日発令される非常事態宣言の中には、理髪店も含まれてましたね。。。感染者数の多い愛知県は何故か対象外でしたが、この調子だと昨日散髪に行っておいて正解だったと思います。
by かずい (2020-04-06 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。