SSブログ

2020年3月28日 土曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=6kWh


【朝】

昨夜のZoom飲み会で、ワインボトルを全部飲んでしまった。

おかげで午前中は何もできなかった。


【昼】

午後は20年度の予算検討をしたり、高校の同級生の家に行ったりした。

こいつは庭でコロコロしていた。


庭で僕が近づくと、いつもコロコロする。

そういう癖なのか?


【夜】

外出を控える雰囲気があるが、スーパー銭湯には行く。

サウナを浴びて体を整えないとな。

コロナウイルスはインフルエンザより暑さに強いようだが、

80℃以上の世界では生きられないだろう。湿度もそれなりにあるし・・・。








nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

しのぴん

新型コロナウィルスのおかげでやりたいこともやれず、ホント困りますよね。おまけに終息の目途がさっぱりわからないですし・・・。
これが何か月も続くと、元気な人もおかしくなってしまいそうです。
by しのぴん (2020-03-28 23:34) 

かずい

>しのぴん さん
コロナウィルスは人とモノの動きが止まるので、経済の行方も気掛かりです。社会が荒れそうで・・・それも不気味ですね。
by かずい (2020-03-29 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。