SSブログ

2020年3月25日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=17kWh


【朝】

梅の実。先日よりも『らしく』なった。


東京オリンピックは昨夜、延期が決まったが

この看板は今朝は残っていた。



【昼】

昼休み、志村けんさんがコロナウィルスに感染したとか。

チャールズ皇太子も・・・

有名人がどんどん感染していく。

東京にいるメンバー大丈夫だろうか??


【夜】

ニュースでもやっているが、コロナウィルスへの警戒が薄れている気がする。

ウチの会社ももっと在宅勤務を取り入れるべきでは?

とある社員の在宅勤務者のアクセス時間が少なすぎる、おかしい

・・・と、嘆いていたが。

そういうボンクラは出社してもパフォーマンスを出さない。

それなりの査定をすればいいだけで。決断するなら今しかないと思う。








nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。