SSブログ

2020年3月23日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=17kWh


【朝】

上司のトラックボールを使って少し試したが・・・。

30分くらいで耐え切れず、マウスに戻した。

PowerPointで図を作る時とか、細々とした作業には

向いていないと思う。


【昼】

細々とした事務処理をしたり、書類を作ったりしていた。


【夜】

定時後に教育に関する相談を受けて対応していたら、

少し帰りが遅くなってしまった。


夕食はアサリの味噌汁とつくしの卵とじが出た。


ここ数年、アサリが三河湾で獲れないそうだ。久々の味。旨い。


つくしの卵とじは、母からの差し入れ。家族では僕しか食べない。


苦みがあるからだとか。そこが旨いのにな。








nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

しのぴん

トラックボール、私も試してみたことありますが、まともに扱うことが出来ず、お手上げでした(+_+)。
by しのぴん (2020-03-23 22:17) 

かずい

>しのぴん さん
僕もあこがれて試したかったのですが、使ってみて納得できたので良かったです。結局、慣れたマウス・道具の方がいいですね。
by かずい (2020-03-24 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。