SSブログ

2020年3月22日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=9kWh


【朝】

会社に行ってみたが、資料作成の目途は早めについたので午前中で切り上げた。


【昼】

午後は断捨離をするために、ハードオフやブックオフを巡った。

ブックオフはシステムがダウンしていたので、

後日査定、販売金額を受け取ることとなった。

もっとも、二束三文の金額になると思うが。

それにしてもこの季節だからか、

同じように断捨離しようと古本を持ち込んできた人が多かった。


庭ではこいつがタムロしていた。




【夜】

今夜、テセウスの船が最終回だが、楽しみ。








nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

しのぴん

私も今日ブックオフへ行って、使ってなかったスチームクリーナーなどを売ってきました。
雑貨の買取も持ち込んだのですが、服を大量に持ち込んでる人であふれており、新型コロナウィルスなんてどこ吹く風でした(^^;)。
by しのぴん (2020-03-22 20:02) 

ma2ma2

ニャンコは首輪をしているので飼い猫ですね!
外でのんびりしてますね。
by ma2ma2 (2020-03-22 20:28) 

かずい

>しのぴん さん
皆さん、出掛けたい衝動に駆られているのでしょうね。昨日は道路も混んでました。ブックオフにもかなり行列が発生してましたよ。

>ma2ma2 さん
この黒猫は両親の家のネコで、我が家の庭にも遊びに来るのですよ。
by かずい (2020-03-23 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。