SSブログ

2020年3月14日 土曜日 [日記・雑感]

[雨]/[晴れ]
今日の発電量=5kWh


【朝】

かつて親会社に出向していた時の上司が、いまアメリカに居て、

そこでの体験を話してくれるイベントに参加。

日本は島国なので情報が伝わりにくいが、

自動車業界の変化をリアリティをもって知ることができた。



【昼】

皮膚科に行ってイボの治療・・・というか、完治の確認。


うむ。キレイになった。


この後、会社に行って急ぎの資料を作った。

夕方、雨は上がっており、サクランボの花も満開となっていた。




【夜】

スーパー銭湯に行ってロウリュサウナを。

この後、仕事をしようかと思ったが・・・。

根詰めるのも良くないしな。ゆっくりしようかと。








nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

森田惠子

イボの完治! 良かったですね。
どこくらいかかりましたか?
治療の途中で挫折したままで、気になりつつの質問です。
by 森田惠子 (2020-03-14 21:17) 

かずい

>森田惠子 さん
イボ完治まではおよそ半年かかりました。
先生からも『おめでとうございます』と言われましたが、やはり途中で挫折してしまう方が多いそうです。
by かずい (2020-03-15 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。