SSブログ

2020年3月13日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=12kWh


【朝】

新しいプロジェクトの打合せをした。

初めての納品だが、十分な成果を出せた。

次のステージも、チームで全力を尽くして結果を出し続ける。



【昼】

ミーティングもWeb会議を使って、

一つの部屋に人が密集しない措置が取られているが・・・

システムがショボいので、展開事項が伝わっているか、微妙だ。


【夜】

朝から作っていた資料がイマイチとのことで、土日も仕事になってしまった。


帰り道は飲むヨーグルトを。


乳酸菌はコロナウィルス対策にはならないそうだが・・・。


この後、マッサージを受けに行く。背中が辛いっす。








nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

ma2ma2

昨日から写真見れるようになりました!
飲むヨーグルトもR1はインフルに効くのでコロナにも効果があると良いなと思い毎日飲んでます(^^)
by ma2ma2 (2020-03-13 21:23) 

かずい

>ma2ma2 さん
画像リンクはひと手間かけてます。
SSブログもしっかりして欲しいものですが・・・
R1はインフルに効くって聞きます。僕は味が3種類ある飲むヨーグルトを、仕事上がりの楽しみとして飲んでます(^^)
by かずい (2020-03-14 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。