SSブログ

2020年3月6日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=17kWh


【朝】

朝、頂いたちょっとしたスイーツ。

00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200306061941227_COVER.jpg

チーズケーキ。うまい。


面談など、イベントをこなした。


【昼】

午後からもずーっと打合せ。

会議も部屋に入れる人数を決めて行った。

僕は同じビルだけど、ネットで入った。これはこれで、新鮮。


【夜】

新しいプロジェクトの対応をしていたら、

すっかり遅くなってしまった。


子供が会社で飲むペットボトルのお茶を、買ってきてくれた。

IMG_20200306_222202.jpg

『スバラシイオチャケ』

すばらしいお茶ケース(24本入り)

IMG_20200306_222036.jpg

チョット面白い。お酒ではない。








nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

ma2ma2

お茶はおーいお茶の濃いのを飲んでいてそれ以外のお茶は飲まないかもです!
by ma2ma2 (2020-03-06 22:33) 

かずい

>ma2ma2 さん
ペットボトルのお茶って、少し飲むだけで気分転換になるから気に行ってます。『おーいお茶濃い味』も良いですが、サンガリアのお茶は1本37円でコスパ最高なのです。
by かずい (2020-03-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。