SSブログ

2020年2月19日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=13kWh


【朝】

水曜日、妻がパートが休み。

そのせいだったか、子供のリクエストからだったからか。

朝食はご飯と納豆と決まっている。

IMG_20200219_061706.jpg

お手軽に食べられるし、値段もお値打ち。

IMG_20200219_061840.jpg

パッケージですべて完結する。素晴らしい。


【昼】

午後になって、イベント中止の案内が立て続けに届く。

コロナウィルスの感染拡大・感染力の脅威で、

会社が不要不急のイベントは中止するよう、お達しが出たようだ。





【夜】

この春で定年となる大学の恩師を最終講義とパーティも『休講』に。

海外からも来られる方がいたみたいで、

それもコロナウィルスのために落ち着くまで延期となった。


E資格試験は延期の沙汰は届いていない。

とにかく、今は最後の悪あがきをする。


E資格試験まで残り3日。






nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ma2ma2

最近の納豆はタレも結構工夫されている物も増えましたね!
中のビニールがないものもありますね。
by ma2ma2 (2020-02-19 20:37) 

かずい

>ma2ma2 さん
たまには違う味も試したいですが、我が家はずーっとコレです。
そういや、ビニールもついてませんね・・・。
by かずい (2020-02-20 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。