SSブログ

2020年2月17日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=14kWh


【朝】

日曜日の夜は、寝つきが悪い。

昨夜も3時くらいまで記憶がある。

朝からヘトヘトだった。


出掛けるのも億劫だったが、庭で黄色い花が気になった。

00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200217063935593_COVER.jpg

Google Lensで確かめたら、キズイセンというらしい。

Screenshot_20200217-072715.png

E資格の試験対策を通じて画像分類問題も勉強しているが、

これがMobileNetってやつか?


【昼】

他所の部署での勉強会を視察した。

部門内教育って、どこも苦労してるなぁ。

モチベーションが低くて声がでかいヤツがいると、本当に面倒だ。


あと嬉しい報せが2通あった。




【夜】

早めに帰宅。20時からマッサージに行ってくる。

週末、チョット張り切り過ぎたか。

このまま勉強しても集中力がない。


帰宅後、E資格の勉強をする。


E資格試験まで残り5日。






nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

ma2ma2

最近のスマホのソフトは何でも調べられますね!
英語の文字でも写真で翻訳も出来ちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2020-02-17 20:33) 

かずい

>ma2ma2 さん
身近に浸透している技術を振り返ると、その速さに驚きます。5Gが浸透すると、もう一段階進化するでしょうね。
by かずい (2020-02-18 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。