SSブログ

2020年2月11日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=14kWh


【朝】

長年、トヨタ系の会社に勤めていると、祝日は疎遠なもので。

特に、建国記念日は勤労感謝の日と並んで無関係な感じがする。


昨夜、勉強を頑張ったので、今朝も疲れを引きずっていた。


IMG_20200211_073749.jpg

コーヒーも100円のものではなく、150円。(Mサイズって、1.5倍なのか?)

そしてキューピーコーワゴールドα。

これを飲んで会議に臨んだ。

持ち時間が少なかったので、あっさりしたものだった。


事務所への移動はもうすぐ定年の方のクルマに乗せていただいた。

今回が最後になるかもしれないな・・・。


【昼】

午後も細かい課題を処理していたら、時間がなくなっていく。

書類を作ろうと思ったが、思うように進まなかった。




【夜】

明日は有休をとったが、今日もE資格の勉強をする。


試験まで残り11日。






nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。