SSブログ

2020年2月10日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=11kWh


【朝】

最寄り駅にて。いつも列車に乗る時刻で朝焼けが見られるように。

IMG_20200210_064421.jpg

気の重いミーティングがあったが、何とか格好がついた。


【昼】

午後も懸案となっているミーティングがあったが、

すぐにブレーキを踏みたがる輩がいるから困る。

動いてみて、都度修正して課題を出して・・・

短い周期のPDCAサイクルを回していかないと、これからの仕事は回せない。

しかも視野が狭い・・・ストレスがたまる。




【夜】

北安城駅にて。

IMG_20200210_185844.jpg

Snow Moonと呼ばれる満月は昨日だったが、十分迫力がある。

僕のスマホじゃ・・・これが限界だな。


昼間のストレスも残るが、今日もE資格の勉強をする。


試験まで残り12日。






nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

しのぴん

今日、帰路でキレイな満月を見ました。
確かにスマホじゃイマイチですから、目に焼き付けておきました(^^;)。
by しのぴん (2020-02-10 23:01) 

かずい

>しのぴん さん
そうなんですよね。月や天体をカメラに収めるのって難しいですよね。肉眼で見るのが一番でしょう・・・が、ついカメラに収めたくなります。
by かずい (2020-02-11 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。