SSブログ

2020年2月3日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=10kWh


【朝】

昨夜はよく眠れなかった。会社に行きたくなかったが、打合せがあったので。

名鉄線では寝過ごしたし、集中もできなかった。

海外の拠点とテレビ会議を行い、4月から留学に来る社員と顔合わせ。

英語でコミュニケーションをとる事になりそう・・・

まぁ、何とかなるか。


【昼】

午後は進捗MTGがあった。

やるべき事をやらず、論説ばかりする社員を見ていると、イラついてくる。

しかし表には出さないが。


夕方、演習教育の説明会があった。

こちらも主担当があまりにも頼りない。

できるだけ盛り上げたが、こちらも骨が折れそうだ。




【夜】


夕飯は恵方巻。

IMG_20200203_193334.jpg

流石に一気には食べれないので、カットして一部を西南西を向いて頂いた。


整体にも行った。背中は左側が張り、首は右側が張っている。

今日も勉強しないといけないが・・・明日早く帰って挽回しよう。

まずは体力回復。






nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

Boss365

こんにちは。
留学に来る社員、楽しみですね。
「英語でコミュニケーション」英語の勉強にもなります。
体力回復で踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-04 08:15) 

かずい

>Boss365 さん
そうですね。お互いの語学力向上に繋がる事も視野に入れて、楽しまないと辛いだけとなって、目的も達成できないですからね・・・。
とりあえず、昨晩整体に行って回復しました。
しかしストレス性ジンマシンが厳しいのです・・・
by かずい (2020-02-04 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。