SSブログ

2020年1月28日 火曜日 [日記・雑感]

[雨]/[曇り]
今日の発電量=5kWh


【朝】

本来は有休をとる予定だったが、

大事な打合せが入ったため、午前中だけ出社。

成果は上々で、出社した甲斐があった。


【昼】

妻に会社まで迎えに来てもらい、そのままランチに。

安城市のみやち家に行った。

IMG_20200128_125324.jpg

左:チーズ担々麺(妻がオーダー)。右:黒ごまチーズ担々麺(僕がオーダー)

黒ごまチーズ担々麺は初。見た目は悪いが、黒ごまとチーズと担々麺がよく合う。

これは旨い!


帰宅後、仮眠を取った後でE資格の勉強開始。

日中はあまり集中できなかった。



【夜】

夕飯は『ごま豆乳鍋』

IMG_20200128_182658.jpg

豆乳の味はしたが、ごま風味はすくなかった。でも美味しい。


夜もE資格の勉強を頑張るか…。


そういえば、頼んだパソコンが今度の金曜日・土曜日に到着しそう。

セットアップしている時間が・・・あるかな?

その分、今日しっかり勉強しておこう。








nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

ma2ma2

担々麺は寒い時には温まりますね!
黒ごま担々麺はこくがありますね(^^)
by ma2ma2 (2020-01-28 20:55) 

かずい

>ma2ma2 さん
程よい辛さが好きです。黒ごま担々麺は初めてでしたが、風味もあり、すごく美味しかったです。…インスタ映えはあまりしないかもしれませんが^^;
by かずい (2020-01-29 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。