SSブログ

2020年1月25日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=8kWh


【朝】

庭にて。梅が開花していた。

00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200125082329818_COVER.jpg

暖冬は身体には楽だが、なんだか不気味だよな。

冷夏はともかく、暖冬は・・・温暖化が進んでいる気がして。


内科に行って血液検査を受けた。9月に受診した健康診断にて、

LDLコレステロールと尿酸がかなり高く、

2か月くらい投薬治療を受けていた結果…。正常値に戻った。

特に今年に入ってから酒をあまり飲んでいないので、それも功を奏したかも。


【昼】

リモートで会社の仕事を少しした後、整体に行った。

やはり勉強をしていると、同じ姿勢のままになるので首や背中が張っていた。



【夜】

勉強で忙しいが、スーパー銭湯でのロウリュサウナは外せない。

E資格まで時間がない。この後も勉強をしようかと。








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。