SSブログ

2020年1月20日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=9kWh


【朝】

最寄り駅にて。

カラスが大量に止まっている。

IMG_20200120_064256.jpg

何かの前触れか?

IMG_20200120_064259.jpg


外国人スタッフと面談。

たった一人、国が違う人が働くというのは、相当肝が据わっていないとできない。

春に同じ国から新入社員が僕の部門に来るので、

レンタル移籍みたいな形になりそうだ。

今まで出せなかったパフォーマンスを引き出せたら・・・と思う。


【昼】

午後は2つのミーティングをこなした後、

事務所でToDoリストに書いた作業を粛々とこなす。


今日、ペットボトルのお茶をもっていった。

お茶って、一気に飲まないから長持ちする。

格安スーパーで1本40円(サンガリア)をもっていったが、

通販にはないなぁ。でも70円くらいのものはありそう。

一度買ってみるか?

Happy Belly 緑茶 500ml×24本 [Amazonブランド]

Happy Belly 緑茶 500ml×24本 [Amazonブランド]

  • 出版社/メーカー: ハルナプロデュース株式会社
  • メディア: 食品&飲料


【夜】

今日もE資格の勉強をする。

上司には『合格の保証はできないけど、努力の保証はする』と宣言したしな。








nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

viviane

私の家の近くにも夕刻になるとヒッチコックの「鳥」!?
の世界の様な光景が見られる場所があります
先日運転しながら~思わずスマホで撮ってしまいました^^
何なんでしょうね?「ここに集まろう!」と鳥(カラス)達は決めているのかしら・・・
by viviane (2020-01-20 22:40) 

しのぴん

カラスは、我が家のベランダにたまに来ます。近くで見るとデカいですよね!
by しのぴん (2020-01-20 23:04) 

かずい

>viviane さん
会社の近くにヒヨドリ(?)が夕方大量に集まってました。最近、対策が施されたのか、来なくなりました。鳥は何らかのルールを決めているのでしょうね。フンとかが気がかりですが・・・。

>しのぴん さん
カラスは大きさが半分くらいなら、もう少し可愛げが出たかもしれませんが、近くに来るとギョッとしますよね。
by かずい (2020-01-21 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。