SSブログ

2020年1月16日 木曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=5kWh


【朝】

6:05に目覚まし時計が鳴るが、まだ暗い。

冬はこれで気が滅入る。在宅勤務で済ませたい。


最寄り駅にて。日の出はまだ。

IMG_20200116_064231.jpg

勉強で疲れがあるためか、電車の中では目を閉じて浅い眠りに。


午前中は重要な打合せを1件こなす。

少しずつ、存在感を示し始める。


【昼】

午後は事務所でミーティングをこなす。

・・・職制で担当ならば、もう少しリーダーシップを取って欲しい。


皮膚科に行くため、16時に会社を出た。

イボの治療も佳境になっているが・・・いつもより液体窒素を多くかけた。

IMG_20200116_171807.jpg

すげー・・・凍結してる。

これまではあまり痛みはなかったが、流石にチクチク痛む。


【夜】

夕食を食べた後、試験後に計画している家族旅行の予約をする。

伊良湖岬に一泊二日の旅行に行こうかと。


その後はE資格の勉強。








nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

viviane

液体窒素のイボ治療は私も時々使っています
若い頃日焼けし過ぎました(>_<)
ご家族揃っての旅行楽しみですね^^
by viviane (2020-01-16 22:23) 

かずい

>viviane さん
Facebookで、イボは3回くらいで治ったと聞きましたが、場所によっていろいろなパターンがありそうですね。
ここ最近は夜や土日も勉強なので、試験が終わった後の事を楽しみに頑張ります。
by かずい (2020-01-17 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。