SSブログ

2020年1月14日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=9kWh


【朝】

朝の通勤電車では、たいてい座って仮眠をとっているのだが、

今日は座れなかった。

冬服はかさ張るので、座れる人数も減っている気がする。


会議もないので、やるべき項目を棚卸していたが・・・。

たくさんあるのに驚いた。


上司と共に交通整理をしなくては。


【昼】

ミーティングを3つこなす。

細かい調整を済ませたら、あっという間に夕方に。


【夜】

帰り道の飲むヨーグルト。

IMG_20200114_183540.jpg

今日はバナナ味。帰り道の酒盛りはやめている。

これを機に、健康志向にしてもいいかもな。


夕飯はトンカツだった。

IMG_20200114_192239.jpg

E資格の勉強を頑張らなくては。








nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

ma2ma2

とんかつは油を少ない調理法でしょうか?
西鉄の扇風機はクーラーも着いていました。
by ma2ma2 (2020-01-14 20:47) 

viviane

とんかつよりも右上の昆布煮で1杯いただきたいです^^
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしま~す♪
by viviane (2020-01-14 22:45) 

かずい

>ma2ma2 さん
とんかつはフライパンで作ってますね。なので、油は少ない調理法だと思います。
西鉄は扇風機で体感温度を効率よく下げる方法なのですね。レトロな感じと合わさった感じで面白いです。

>viviane さん
子供の頃は昆布煮は苦手でしたが、最近こういう料理がおいしく感じます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
by かずい (2020-01-15 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。