SSブログ

2019年12月30日 月曜日 [日記・雑感]

[雨]
今日の発電量=2kWh


【朝】

コンディショニングジムに行こうと思ったが、

いつもとOpenする時間が遅れており、できずじまい。

E資格の勉強していた。


【昼】

午後も引き続き勉強。

途中、ダレてきた。


【夜】

夕飯食べた後、気分転換にスーパー銭湯へ。

クルマに乗る際、妻が午前中使ったのを思い出した。

IMG_20191230_182708.jpg

27日にきれいにしたのに、雨に濡れてしまった・・・。

まぁ、仕方ない。

ロウリュサウナ納めをして、もう少し勉強しようかな。







nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ma2ma2

先日車を洗車したので、今日は雨だったので車を使いませんでした!
今年は僕のブログにおつきあい頂き有り難うございます。
よいお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2019-12-30 21:43) 

かずい

>ma2ma2 さん
こちらこそ、今年はお世話になっておりました。
この年末は体調不良となってしまい、寝正月になりそうです。
by かずい (2019-12-31 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。