SSブログ

2019年12月18日 水曜日 [日記・雑感]

[雨]/[曇り]
今日の発電量=4kWh


【朝】

親戚から頂いたお土産。

IMG_20191218_061738.jpg

御園座。

IMG_20191218_062530.jpg

デザインが面白い。


昨夜・一昨日勉強してて、動かなかったAIモデル。

どうにも分からないので、一緒にE資格にチャレンジしている新入社員に聞いてみた。

少し調べてもらって、『ここに()がないですよ』とご助言を頂いた。

・・・この体たらく。

でも、悩む時間は大きく削減できた。本当に助かる。


【昼】

職場には時短勤務者が多いので、忘年会の代わりとなるランチ会を。

短い時間ではあるが、楽しいひと時を過ごした。


午後はミーティングなどをこなす。


【夜】

夕方にならないと、上司に会えない。

相談したい案件が多いので、ついつい長くなってしまう。


今日もAIモデルを少し変更して、早く寝るかな。







nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。