SSブログ

2019年12月11日 水曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[晴れ]
今日の発電量=7kWh


【朝】

とある会社からインタビューを受けた。

撮影も込めて2時間くらい。

参考になる情報も頂けた。


【昼】

昼飯食べて仮眠を取ろうと思ったら、妻から電話が。

『クルマを当て逃げされた』という・・・。

傷はこの程度。白い部分。

IMG_20191211_182711.jpg

自転車が写り込んでいるので、傷が大きく見えるが簡単な補修で済みそう。


15時からの打合せで、昨日までの嫌な流れは変わってきた気がする。

話の分かる人との議論は楽しい。

昨日の会議は、細かいところを徹底的に追及する、嫌な攻撃だった。


【夜】



とりあえず、警察署に行って届け出を済ませる。

保険で直すにしても、証明がいるので。


ちなみに妻はコストコに行ってきて、

コストコの駐車場で事故に遭った可能性が高い。

ま・・・犯人は見つからんだろう。

晩飯に食べた『ローストビーフハイローラー』。

IMG_20191211_183726.jpg

レンジで温めて食べると美味しかった。

この後、E資格の勉強をする。







nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「クルマを当て逃げ」ありますね。人身事故でなく保険使えそうならOKかな?「BOØWYのシャッター」は都内北区の「赤羽」です。元は雑貨屋で今は飲み屋?詳細は不明ですが、ファンだった可能性ありかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-11 20:50) 

森田惠子

クルマのことは残念だけれど、仕事が大変そうで心配していましたが、少し展開してきたようで良かったですね。
by 森田惠子 (2019-12-12 18:24) 

かずい

>Boss365 さん
価値観の問題もありそうですね。『ちょっと当たったけど、別にいいか』と思う人と、『まだ買って半年だっつーの!』という人の違いで、受け取り方は違います。保険でなんとかしますが・・・
『BOØWYのシャッター』の情報、ありがとうございます。聖地巡礼にくるファンもいるかもしれませんね。

>森田惠子 さん
クルマは・・・不運な出来事と割り切るしかありません。
難しい仕事ですが、やりがいはあります。ここは愚痴のはけ口として、ご了承ください(笑)
by かずい (2019-12-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。