SSブログ

2019年12月8日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=11kWh


【朝】

日中は天気が良かったが、ベッドから出る時は勇気がいる程、気温が低かった。

午前中はE資格の勉強。


【昼】

天気が良かったので、昼飯は幸田町までドライブ。

イチトサンブンノイチという店に言ってきた。

牡蠣が食べたいと思って、2年くらい前に行った我流と言う店を調べたら、

この店がヒットした。面白そうなので行ってみた。

前回は味噌煮込みうどんに入った大粒の牡蠣を頂いたが、

今回はカキフライを頂いた。

00000IMG_00000_BURST20191208115209026_COVER.jpg

うまい!こりゃ最高だ!

店もオシャレな感じ。最初は民家かと思った。

IMG_20191208_120329.jpg

門構え。

IMG_20191208_120347.jpg

看板。

IMG_20191208_114514.jpg


幸田町までは23号バイパス(自動車道)を通る。

プリウスPHVのガソリンを使っていないので、

バイパスの区間はハイブリッド走行をしてみた。

エアコンも使っていなかったので、区間燃費は50.3km/Lという成績だった。


午後は気をよくして勉強を続けた。


【夜】

スーパー銭湯同好会を開催。

明日は予定はミーティングのみだが、大事な返事をもらう日・・・。

次に進めるかどうか。









nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ma2ma2

牡蠣フライも結構大粒の牡蠣ですね!
これは美味しそうです(^^)
by ma2ma2 (2019-12-08 20:38) 

かずい

>ma2ma2 さん
なかなかの大粒です。元はうどん屋さんなのですが、このサイズの牡蠣が食べられるのは、なかなかお目にかかれません。
by かずい (2019-12-09 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。